SUPPORT サポート カスタマーエンジニアによるアフターサービス カスタマーエンジニアによるアフターサービス 当社では、複写機をはじめとするリコー製品の点検・整備・修理を承っております。メーカーの検定試験に合格した当社のサービスマンが、皆様の大切な機械のドクターとしてお伺いします。万が一の修理対応から、操作方法や設定に関するご相談まで、お気軽にご連絡ください。 ■修理受付窓口■電 話:03-3203-3551受 付:平日9:00~17:00 17:00以降および土日祝日の修理依頼は、翌営業日以降の対応となります。 当社は株式会社リコーの「SPM」審査Aランク認定事業者です 当社は株式会社リコーの「SPM」審査Aランク認定事業者です 当社は2014年、リコーが定める「SPM」-Service Process Management Criteria- の審査に合格し、ランクAの認定を受けました。これは【技術の高さ】のみならず、【お客様との契約・約束事項遵守】【活動情報の精度・品質の向上】【万全な顧客情報管理セキュリティ】など、多岐にわたる項目を総合判定して認定されるリコー独自の規格です。今後もサービス品質の向上のために努力を重ね、お客様に安心してご利用いただけるアフターサービスを提供いたします。 修理に関するよくあるお問い合わせ 機械修理に関するお問合せで、件数の多いものをこちらに取りまとめました。ご参考にしてください。